 


【伊勢佐木町】 かつ半 

2009年7月11日


がっつりいきますよ、がっつり!!!
カツ丼大好き♪ 最近は若葉町のすずやが一番のお気に入りだけど、
伊勢佐木町のかつ半もけっこー好きなんです♪

090711-1.jpg


いや、今知ったばかりのお店ではないのですが、子連れだとどうしてもカツは難しくて
避けがちだったんだよね。でも、これからは避けません。
だってだって!!


お座敷があるんだもーん♪
090711-2.jpg


子連れの強い味方、お座敷(・∀・)ノ
本当は下の階だけで済ませるんだろうなぁ。誰もいない広々とした和室にあげてもらいました。
とってもありがたいです。


ここのカツ丼は、たまごとろ~んお肉も柔らか♪
あまり香ばしさはないけれど、なかなかおいしいのですよ。

090711-3.jpg

半熟卵って、どうしてこう美味しそうなんでしょうねぇ。
ちなみにカツ丼はアニキがご注文。私だってカツ丼食べたかったけれど、一口しかもらえず・・。
いや、本当に子連れにありがたいのはここからで、カツ以外に煮魚定食があったりして
カツはまだ食べられないけど、カレイの煮つけで息子がとても機嫌よく食べてくれたのよ(*^-^*)
私はそのおこぼれにあずかるつもりだったのに、1人で一匹食べちゃった息子なので
なんか残り物処理班みたいになってしまったのでした orz
お食事配分、むずかしい。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
伊勢佐木町 かつ半

最寄駅 :地下鉄伊勢佐木長者町駅より 徒歩5分
住所  :神奈川県横浜市中区長者町6-94
TEL   :045-261-4588
営業時間:11:00~22:00
定休日 :木曜

*2階にお座敷あり


コメント

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/791-9271d211

FC2Ad

  


