 


【浜須賀】 ラーメン 一世(いっせ) 

茅ヶ崎探検シリーズ(´∀`)
今回はラーメンです。いやはや、鉄砲通りにきれいなラーメン屋があったので
ちょっとお昼を食べてみることにしたのですが、駐車場もあってすごく混んでました。
海からあがるとラーメン食べたくならない? あれ、私だけ?(*ノノ)?


とってもきれいな外観の、ラーメン一世です。
090923i-4.jpg



海からあがったわけではないのですが、ラーメンは好きなのです(・∀・)アニキが。
息子も一緒だったので、とりあえず塩ラーメンにしてみました。
初めてのラーメン屋さんは緊張するねー。なにがイチオシだかわかんないし。


090923i-1.jpg

見た感じはさっぱりしてそうでいいかも♪私の好きな細めんだし。
・・っと思ったら、ものすごくしょっぱい orz
なんでこんなに塩。そうか塩ラーメンだからか!もしかして海の天然水を使ってるとか!
どうしたんだ!それくらい塩辛いぞっ!!


気を取り直して、辛味噌ラーメンだ!!
090923i-2.jpg

辛いっ、辛いぞっ!!辛いだけだぞっ!!!
どうしたんだ、一世。しっかりするんだぁぁ。


そしてちょっと遠くへ行きかけながら撮った餃子。
090923i-3.jpg


うーん、ひさびさに残念だったな。
義父母から、このあたりは少し塩からい味付けのお店が多いと聞いていたけど
パルマーレはおいしくいただけたし、好みの問題かなーと思ってたけど、これはちょっと^^;
お店の方は感じよかったし、子連れでも快く入れてくれてテーブル席も
用意してくれたのでありがたかったんですけどね。こればっかりは仕方ないか(´・ω・`)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
らーめん 一世

最寄駅 :JR辻堂駅よりバス10分ほど
住所  :神奈川県茅ケ崎市浜須賀3-26
TEL   :0467-85-4986
営業時間:11:00~15:00、17:00~20:00(土日祝は通しで営業)
定休日 :月曜(祝日にあたる日は翌日へスライド)


*駐車場あり


コメント

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/792-e3d60193

FC2Ad

  


