スポンサーサイト 


Neyn横浜へ来る!そして去る。 

昨日、そごうへお買い物に行ったとき、たまたま通りかかって見つけたNeynの文字。
あれっ?と思って近寄ってみると、大好きな赤坂ネインのドーナツじゃありませんか♪


100201-1.jpg


いつもならアニキのおみやげなのに、今日は私からのおみやげ(*^-^*)
喜ぶアニキに「食べる前に写真撮っといて~('∇')」とお願いしたら
おともだちにもらったデゴイチを一緒に写してくれました。
育児日記は書かないけど、子はかわいいぞアピールなんだそうですw


中身もよく確かめずに、とりあえず6個入りがあったので買ってきたよ。
100201-2.jpg

ひとつは、すでにそごうのベビー休憩室で息子と一緒におやつ済み♪
やっぱりおいしいんだよね~。なんていうか、生地が違うかなぁ。
甘いものはあまり好きじゃない息子も「おいし♪」といいながら食べてました(*'-')ノ
子も食べやすい、ほんのりした甘みがいいのです。


最後に食べたのは去年の9月だって。
いつまでやってるんだろうなーと思って調べてみたら、ナント今日まで orz
午後から雪が降るっていうから、おうちに引きこもってたのよね・・・
思い切ってお買い物いけばよかったな(´・ω・`)残念。


今度はアニキにおみやげをお願いしようっと(;´д⊂)
また横浜にも来てくださいね~。



スポンサーサイト

コメント

どもども

そごう。今となっては懐かしい。
新浦安にそごうだけは無いので、そこが少々さびいしいんですよねぇ。
和菓子も美味しかったので好きだったんですよね。そごうを私の分まで堪能してください。

e-420045→047さま

そちら方面のそごうといえば柏でしょうか・・
まだあるのかなって失礼なw
デパートは特別出店が楽しみなんですよね。
千葉といえばツオップというパン屋さんが
とっても有名なので、一度食べてみたいところ。
こっちにもきてほしいと思っています(・∀・)b

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/794-b3b00a2c

FC2Ad

  


