スポンサーサイト 


やっぱりおいしい♪山手kiki 

山手のほうへ行く用事があったら、必ず寄ります!山手kiki('∇')
ひさしぶりに寄ってみたら元気に営業中でほっとしました♪


食べてる途中で思い出して写真を撮ったよw
100129-1.jpg

食べかけでごめん(*ノノ)
でも、たまごモリモリでおいしそうでしょ~♪
バターロールも大きくて食べ応えがあるんだよ。なんでも挟んじゃうぞ(・∀・)


100129-2.jpg

たまごと同じくらい好きなハンバーグサンド。
アニキは焼きそばサンド派だけど、私は断然たまごとハンバーグ!
エビカツもさりげなくおいしいよ(*^-^*)



100129-3.jpg

息子は私と食の好みが似ているようで・・・
メロンパンが大好き。この前にチョコパンを1つ食べてるんだけど、
間髪いれずにメロンパンをわしずかみでした。


できることなら、コヤツにメロンパンは渡したくないのに・・・


だってこうですよ(;´д⊂)?!
100129-4.jpg

どこのメロンパンでもこうなの orz
周りのクッキー生地のところだけ食べて終わることが多いのよ・・・
うちの息子だけかと思いきや、この前、おともだちたくさんとパンランチしたとき
他の子が全員揃って同じことをしていたので一安心してしまいましたとさw
なんとなく爽快だったよー、禿山メロンパン。てか、もはやメロンパンではない。


食パンも2袋買ってきたのに、もうないし(´・ω・`)
毎週、買いにいきたくなっちゃうなぁ。ひさしぶりに山手ランチもしたい♪


スポンサーサイト

コメント

ああ、卵ロール!

私はふられてばかりです。。
日頃の行いの差なんでしょうねえ。
メロンパン、今度やってみます。
楽しみが増えましたわ。

e-420ねこてんさん

いやぁ、ただの偶然としか・・・w
kikiのメロンパンは、生地がやわらかめなので
きれいにはがれませんでしたが、ベイクォーターの
パン屋さんに売ってるカリカリメロンパンは
相当きれいに禿げますよ!w
みるこちゃんはどうだろう・・楽しみですw

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/795-4575c2ad

FC2Ad

  


