スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海辺の生活 

やっと、、、なにか書く気になってきましたw
引越しは、支度中よりも越した後のほうが大変だったわ・・・。


義実家の荷物が中途半端に置いてあるので、自分たちの荷物を入れるのに大変。
4年もの間、空き家同然だったのでほこりがすごくて大変。
そして初日に湯沸かし器が壊れていることを発見して、3日間はホテル住まいしたりw
GWは片付けに追われ、掃除しまくり、足りないものを買いにいき、
とても楽しむ余裕なんてありませんでした。
おまけに風邪をひいていた私と息子。鼻水ダラダラなうえに埃で咳まででるように。
体調も最悪で気分も最悪で、もうなにもかも最悪に思えてました。
マイナス思考ってこわいね。いつもなら前向きに考えられることもうつむいちゃうんだもん。


なにより辛かったのは、前の家にこだわった息子の泣き顔でした。
引っ越してきてしばらくは、玄関にベビカを広げて自ら乗りこみ、
「おうち、かえるー」と号泣されてしまい、もうどうしていいか(;´д⊂)
精神的にもやられてしまい、キッズパルの先生や同じく引越しを経験したママ友に
相談にのってもらったり・・・と、超超超ブルーな日々を過ごしていました。




・・・っという苦悩の5月も昨日で終わり、ようやくブログを再開する気になってきました。
これっていわゆる5月病だったのかしら!!!!
適応能力の高い息子はすっかり新しいおうちにも慣れて、元気に過ごしています。
私も、それなりにストレスをかかえながらも、いろんなところへ出かけるように
なって、少し余裕がでてきたように思います。
写真を取り込むケーブルも発見したしw、お買い物をするところがない代わりに
交通費にまわして、おいしいパン屋さんめぐりでもしようかなーと思ってます。
ちょこちょことそとごはんの記事もあげていこうかな。



生まれて初めて買ったよ、クロックス(・∀・)
100601.jpg


湘南モール・フィルでおそろいで買いました♪
アニキもおそろいにしようと思ったんだけど、サイズがなくてねぇ・・
横浜に行った時、みてこよう。


スポンサーサイト

コメント

再開、心待ちにしてました♪

本当にお疲れさまでした。
息子君の泣き顔はつらかったでしょうねえ。
がんばった、ゆゆさんもプリンスもえらい!!

で、キムタクは見ました?

お帰りなさい♪

なかなか更新されないブログにやきもきしてましたよ~(笑)

これからは海辺のおいしいものをいっぱいアップしてくださいね。
今度タカヤマ行きましょう!・・・月曜以外に(笑)

コメントありがとうございます♪

e-420ねこてんさん
ありがとうございます♪
私、引っ越し魔なので適応能力には自信があったのですが
身軽じゃない責任感をひしひしと感じてしまいました。
ある意味、とてもいい経験をしたと思っています。

あぁ、そういえばキムタクはよく見かけますよ~。
遠くからみたら、みーんなキムタクです(・∀・)



e-420さきさん
いろいろありがとでした♪
海辺なのに、海の幸にはあまり恵まれませんがw
パン屋めぐりがかなり楽しいです!
詰め合わせにして食べ比べでもしたいね('∇')月曜以外で・・・w


遅くなりました

お帰りなさい。
そして、おつかれさまです。
前のおうちを恋しがって泣くはるくん、切ないですね。それでも新しいおうちに慣れて、みんな頑張ったんですね。
海辺の生活、いいなぁ。

e-420kikoさん

おひさしぶりです♪
正直、息子は引っ越しの意味はもちろん、
家を変わってもわかんないんじゃないかなーと
なめてました。失礼しちゃいますよね。
やっと慣れてきたけれど、たぶん、来月にはまた引っ越しですw
保土ヶ谷公園の滝トンネルは楽しそうだったのに
海には近寄れず、いまだに足をつけることもない息子です^^;
近いうち、また遊んでくださいね(*^-^*)


COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/799-8f4502f0

FC2Ad

  


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。