 


【常磐町】 焼肉 むっとり 

肉好きアニキがほくほく顔で向かったのが、焼肉屋さんのむっとり。
辻堂は駅前がちょっとさみしいけれど、海側のエリアには素敵なお店がいっぱい♪
むっとりも、外観はコンクリート打ちっぱなしで、とってもオサレなのです。
車じゃないと行きにくいんだけど、逆にほとんどのお店が駐車場完備なので
海で遊んだあと寄るにはちょうどいいかもね('∇')b
あぁ、江の島帰りとかでもいいじゃん・・・混んでないからw


100502-1.jpg


生肉で失礼(*ノノ)
ランチならいざしらず、夜の焼肉に酒はつきものでしょ。
車だと飲めないのが難点ですが、むっとりにはこんな素晴らしいサービスがあるの!!


・・・実質、ご近所限定になるんだけどさw



ワンメーター分のタク券もらえちゃうんだって~(*^-^*)
100502-2.jpg


これはうれしいw
いや、歩いて帰れる距離なんだけど、タクシー乗れるなら乗りたいもんね。
というわけで、アニキは心おきなくビールで乾杯☆


サンチュ&みそ。
100502-3.jpg

巻いたのはアニキだけだったけどw
焼肉って自分の食べるときに焼けるから、子のめんどうみながらでも
おいしくいただけるんだけど、コンロがあぶなくて目が離せないので
巻き巻きしたりは、まだちょっと無理なのよね。


100502-4.jpg

最初にカルビ・ハラミ・タンかなんかを頼んだっけな。
おいしい盛り合わせセットもお願いしたんだけど、とってもおいしかった♪
タレは2種類、ちょっと甘めのほうがお肉に合ってた気がする。


野菜も食べるよ!!
100502-5.jpg

とりあえず気持ちだけでも野菜をとらなくちゃ!って思わない?w
いつも思うの。肉だけでおなかいっぱいになりたいって(´∀`) ←なってるくせに。
ちなみに、無煙ではないけれど排気がしっかりしてるせいか、煙はまったく
気にならなかったよ。炭火だから、脂が落ちると火があがるので子には注意を。
びびるか、喜ぶかは、子次第ですな(・∀・)b


100502-6.jpg

キムチも何種類かあったけど、やっぱり最初は基本の白菜で。
写真は撮らなかったけど、テールスープもすごーくおいしかったです!!
息子は肉より、テールスープ&ごはんでお夕飯でした。大量なので分け分けしてねw
ビビンバもおいしかったわ~(´∀`)


お肉のおいしさはもちろん、お店の方も感じがよくて('∇')ノ
2階の窓側は、道路がみえるので車好きな子持ちにはオススメ。
ランチはすごくお得なセットがあるので、また行きたいな~♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
炭火焼肉とテールスープのお店 むっとり

最寄駅 :JR辻堂駅よりバス10分ほど
住所  :神奈川県茅ヶ崎市常磐町6-54
TEL   :0467-57-8929
営業時間:11:30~14:30、17:00~23:00(日曜は 22:30まで)
定休日 :なし

*駐車場あり


コメント

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/802-661301d5

FC2Ad

  


