スポンサーサイト 


【浜須賀】 イタリアンレストラン パルマーレ.2 

なんだかんだでもう7月です。しかも今日は七夕。
・・・七夕は関係ないけど、今週末はまた引っ越しするので
荷物にまみれてひぃひぃ言ってます。短い湘南生活でしたが
それなりに遊んだなぁ~と写真を見ながら思うばかりで、ちっとも筆がすすまず(*ノノ)
追々、書いていこうと思ってます。


てなわけで、再訪しました イタリアンのパルマーレ
アニキを連れて行ってあげたかったんだよねぇ。おいしかったからさっ(*^-^*)b


この日は平日の早い時間だったので、お客さんはまだいなくてラッキー(・∀・)
100320-1.jpg


2人でパスタのセットにしました。
まずは前菜から。どれをとってもおいしい♪

100320-2.jpg


前菜で小腹を満たしてのんびりしながら、メインのパスタを待ちます。
お値段のわりに量があるので、コース気分も味わえちゃってステキ(*'-')b
選べるパスタから、息子が食べられそうなものを選んでみました。


トマトソースのパスタ。
100320-3.jpg

フレッシュトマトがさっぱりとしていておいしかった♪
ただ、大人味なので子にはあまりウケなかったな(・ω・)
ほら、こどもってケチャップ味のほうが好きな子多いからね。息子もしかり。


意外と好評だったのが、小松菜のクリームパスタ。
100320-4.jpg

こってり系じゃないほうのクリームなので食べやすくて♪
私はもともとクリーム系のほうが好きなので、ゆっくり1人で食べられるかしらん・・と
思ってたら、そうは問屋がおろさないわけですね。はぁ~。


パスタで結構おなかいっぱいになるんだけど、やっぱりスイーツは別腹ですw
100320-5.jpg

ふんわりシフォンケーキと、ラズベリーのアイスだったっけな・・w
素朴な感じで、じんわりとおいしいデザート。




・・・おいしかったことは覚えてるんだけど、実はこの時、息子が大暴れしまして orz
お隣にやってきた4人家族、小さな子も一緒だったので、興味深々な息子が
あちらのテーブルへ行こうとソファ席をウロウロ^^;
片手にフォーク、片手に息子、必死で言い聞かせてなだめてひきとめる母を振りほどき、
走り出そうとした息子ともみ合いになった結果、


息子が私のアイスコーヒーを2mほどふっ飛ばしてしまったのです orz


なんという失態・・・
ぶっちゃけていうと、息子は本当にいいこちゃんだったので、
お店で暴れたり騒いだりすることって、ほんっとーーに数えるほどしかなくて。
私、かなりショックで、呆然としてしまいました。
お店の方にあやまり倒して、もう、逃げるように出てきました(;´д⊂)

それ以来、行ってません^^;;;;;
つーか、息子と一緒に外でごはん食べるのがオソロシクなってしまい、
しばらく2人で外食することはありませんでした。



あ、ごめん、これ3月の話w
息子は2歳2ヶ月だったので、今はまたすっかり落ち着いて外食できるようになってます。
ここを去る前に行ってみようかなぁ・・・なんて思って、記事を書きました(*ノノ)
だっておいしいのよ。本当に♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
イタリアンレストラン PALMARE(パルマーレ)

最寄駅 :JR辻堂駅よりバス10分(江ノ島電鉄バス 浜須賀停留所 徒歩1分)
住所  :神奈川県茅ヶ崎市浜須賀14-10
TEL   :0467-98-2525
営業時間:ランチ 11:30~15:00、ディナー 17:30~21:30 
定休日 :水・第1火曜日


*辻堂駅から歩くと30分くらいかかります。
*駐車場あり、お店の目の前に6台分です

スポンサーサイト

コメント

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/805-0e284f2d

FC2Ad

  


