 


【常磐町】 蕎麦司 紅がら 

100627-1.jpg

茅ヶ崎・・・
お店はたくさんあるけど、美味しい♪と思えるところはあまりなかったな(´・ω・`)
というのも、このあたりは冬でもサーフボードを小脇に抱えてるチャリンカーを
みかけるので、気軽に入れるお店のほうが多いというか。なんというか。
そんな中、紅がらはとっても好みのお蕎麦屋さんでした('∇')b


100627-2.jpg

とっても素敵な和のインテリア。
義母のオススメだったので大丈夫だろうと思ってたんだけど、さすが☆
お昼や夜の時間はめちゃめちゃ混んでます。コアタイムは外していかないとね。


アニキは海鮮丼とおそばのセット。
100627-3.jpg

ここはお刺身もすごーくおいしい♪
壁にはたくさんメニューが貼ってあって、季節の天ぷらもいただけます。
ボリュームもたっぷりで男の人でも大満足だと思います!


私は冷しえび天おろし。息子と半分こ('∇')b
100627-4.jpg

つゆは甘めだけど、すっきりした後味なのでしつこくないよ。
蕎麦はコシのある固め。あ、こちらは手打ちでいらっしゃいます。
おいしかったなー♪ 息子もモリモリ食べてました。


何を思ったか、アニキがデザートのクリームあんみつをご注文w
100627-5.jpg

これがさー!!おいしかったんだよねぇw
お蕎麦食べたあとって、なぜかアイスが食べたくなっちゃうんだけど、なんでだろ。


結構な収容力があるのに、本当にいつも満席。
テーブルの席には子ども用の椅子もつけてくれるけど、数が少ないので
あればラッキーくらいに思ってたほうがいいと思います。
お座敷もあるので、希望は聞いてもらえるかも。季節のお弁当仕立ても
華やかで見た目も楽しくオススメ♪生シラスもすっごくおいしかったっけ・・・
あー、なんか懐かしいなぁ(´∀`)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
蕎麦司 紅がら

最寄駅 :JR辻堂駅南口より バス2番乗り場「のぞみ学園前」下車 / 車で5分
住所  :神神奈川県茅ヶ崎市常盤町6-25
TEL   :0467-86-3746
営業時間:11:00~20:30
定休日 :水曜日


*駐車場あり



コメント

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/808-9a82b3ed

FC2Ad

  


