スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【石和温泉】 糸柳別館 離れの邸 和穣苑 * 大浴場♪ 

お部屋に温泉露天風呂がある場合、大浴場の立場はどうなるのか(・ω・)
いつも考えちゃうんだけど、どうして風呂って制覇したくなるんだろうw
たくさんのお風呂がある旅館では、絶対に全部まわっちゃう・・・
よくよく考えたら、そんなに回る必要ないのにね(*ノノ)


和穣苑の大浴場は内湯がひとつ、露天がひとつとシンプルです。
露天風呂は男女交代制で、午後は女風呂・午前は男風呂になってます。


100819-f1.jpg

アメニティもひととおり。
ポーラの業務用シリーズなので、こだわる人は持参してね。
すだれで棚を隠してしまうのはいいアイデア!アニキ部屋にいただきますw


お部屋数も少ないせいか、大きなお風呂を貸切状態です♪
100819-f2.jpg


石和温泉はアルカリ単純泉なので、さらっとした無味無臭。
しっとり感を求めるひとには、ちょっと物足りないくらいの泉質だけど
小さな子には刺激も少なくて安心なんだよね。
それでも十分すべすべツルツルになるよ♪
そうそう、ツルツルといえば、アル単じゃないと息子はつるっと転びそう^^;
ごめん、ツルツル違いなんだけどさ(*ノノ)


100819-f3.jpg


大浴場の露天風呂は、部屋の露天風呂と似てたw
熱くもなく、ぬるくもなく、ちょうどいいお湯加減でまったり♪
普段から1人でゆっくりお風呂に入れることが、ほぼないので、、、
あぁ。至福のひとときでした(*^-^*)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
糸柳別館 離れの宿 和穣苑 

住所  :山梨県笛吹市石和町八田137
TEL   :055-262-3181

*JR石和温泉駅より送迎あり(詳細打ち合わせが望ましいと思います)
*駐車場あり(無料・予約不要)




スポンサーサイト

コメント

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/813-2ad213c1

FC2Ad

  


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。