スポンサーサイト 


ケーキハウス ミサワでおやつタイム♪ 

和穣苑から歩いて5分もしないところに、ちょっぴり有名なケーキ屋さんがあります。
ケーキハウス ミサワというこのお店のパティシエの方は、
テレビチャンピオンで優勝なさったんだそうです。知らなくてごめんちゃい(*ノノ)


100819-m1.jpg

カメラも携帯も持っていかなかったので、お店の写真はありませんが、
イメージ的にはレ・シューみたいな感じかなぁ。カフェも併設されてて
そこでしか食べられないものもあるって聞いたから、ぜひお茶したかったんだけど
さすがにひとりぬけがけはいくない!と思ったのでw←男どもは大浴場。


夕方遅くの時間だったせいか、ケーキの種類もあまりなくてガッカリ(´・ω・`)
アニキにはエクレアをリクエストされてたんだけど、そもそもあるのかわからないw
なので、息子と一緒に食べる用に定番のショートケーキを、
私は悩んで、プリンのショートケーキ(そんなような説明だったと・・)を購入。


プリンのショートケーキ。
100819-m2.jpg

これがおいしかったのよ♪
ふわっとクリームで甘さは控えめ。あんまりもたれないタイプのふわふわケーキです。
私は好きだなぁ。
こんな言い方をすると超失礼だけど、地方の温泉地へきて、このレベルのケーキを
食べられるなんて思ってなかったから(*´д`*)


男たちのショートケーキ(・∀・)
100819-m3.jpg

入れ替わりで私が大浴場へ行ったので、ショートケーキは食べていないんだけど
アニキいわく「普通においしいケーキ」だそうなw
息子もばくばく食べてたらしいから、やっぱりおいしいんだと思うよ♪
今度、和穣苑へ来る時は、ちょっと早めに着いてここでお茶したいなぁ('∇')





スポンサーサイト

コメント

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/814-962f63cf

FC2Ad

  


