スポンサーサイト 


8月の育児休暇('∇') 

今月もリフレッシュタイムがやってきました~(*^-^*)


午前中は整体に行って、どうしようかな~と思ってたけど、
今日は日々の疲れがたまって眠いので、スパで寝ることに決定。
その前におひるごはんです♪


みなとみらいのジャルダンドゥジュリアンでおひとりさまランチなのだ。
いつも売り切れのお魚プチコースは、今日もやっぱり売り切れでしたw


100828-1.jpg

かぼちゃの冷製スープ&サラダ。
夏は冷たいスープがおいしいよねぇ。サラダは思いっきり葉っぱだけだったけれど
さっぱりして、少し酸味のあるドレッシングがおいしかったです♪



100828-2.jpg

メインはカレーにしました。前にりるるんたちと来た時にも食べたやつです。
カレーは定番のランチメニューなので、安心w
どうもイマイチ食欲がないんだけど、カレーなら食べられるよ(*'-')b
さらさらごはんに、野菜がたくさん入ったヘルシーカレー。適度に辛くて今日もおいしい♪



100828-3.jpg

プチデザートはチコリコーヒーで作ったプリン。
お飲み物も別でアイスティを頼んでいたので、コーヒーと紅茶がかぶっていやだった(*ノノ)
まぁ、おいしかったんだけどね^^;


ちなみにこちらのお店、キッズプレートランチもあるので(平日だけかも・・)
子連れと大人が入り混じった、なんつーか不思議な雰囲気がします^^;
絵本も置いてあるし、まぁフロア的に子ども用品が売ってる時点で子連れご用達だよね。
週末のコアタイムでもわりと入りやすいので、困ったときには行ってみるといいかも♪


----------------------------------------------------------------

ランチでおなかいっぱいになって、さーインスパ行くかな・・と
携帯で時間を調べてみたら、なんか・・今日はカップリングパーティがあるんだって!
それははりきっていかなくちゃとてもいたたまれない雰囲気になること
間違いなしなので、イアスにでも行くかーと横浜へ。



んで、結局スカイスパw
100828-4.jpg

暑いんだもん・・・
ハマボールまで歩くのもつらかったんだもん・・・

スカイスパ、実は初めてだったのでちょっと緊張したけど、まぁ、なんだ。あれだ。
昔でいう銭湯をステキにした感じ(・∀・)
スカイビルの上なので眺望はいいと聞いてたけど、しょせんはビルの上なので
風呂も狭いしロッカーも狭い。
なによりいやだったのは、リラクゼーションルームのすぐ脇に喫煙室があるせいで
少々タバコ臭くてゲンナリよ orz


そ、それでも横になった瞬間から爆睡しちゃったアタクシでした(*ノノ)



そして帰りにお目当てのブツをげっと☆
100828-5.jpg


リンメルのマスカラ!(´д`)!
これさーすっごい人気らしくて、使ってみたかったんだよねw
ものすごいボリュームなのに、普通のメイク落としであっさり落ちるんだって。
むふ・・・自転車焼けでお肌の劣化=顔の劣化も激しいので、秋はがんばるぞー。
秋物の新しい靴も買って、ごきげんで帰宅しました(*^-^*)



*土曜日、遊んでくれる人募集中ですw

スポンサーサイト

コメント

ゆゆさま
はじめまして。
いつも読み逃げばかりでごめんなさい。
もうご存じかも知れませんが、インスパ今月で閉店だそうです。
これからもおいしいものやゆゆさん情報を楽しみにしています。

e-420ナナシさま


はじめまして、コメントありがとうございます♪
いつも読んでくださってるなんて、とてもうれしいです(*^-^*)えへへ。
インスパの閉店、本当にびっくりしました!!
まぁ、、、少し前からコットンハーバーの行く末が
気にはなっていたのですが(マンション検討してたんです~)
個人的にすごくすごく残念です(´・ω・`)
これでEAS一択かなぁ。ちょっと遠征してしまいそうです。


全然更新できなくて申し訳ないですが、これからもよろしくお願いします♪

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/815-e8f60dd8

FC2Ad

  


