スポンサーサイト 


The おもてなし料理('∇')ノ 

息子のお教室で仲良くさせてもらってる子のお誕生会へお呼ばれしました♪
最近、みんな続々と3歳になっていくんだよねー。
うちも年明けには自宅でお誕生会をする番なので、今からおもてなし料理の研究よ!



100826.jpg


子どもも大人も楽しく食べれるお食事は最高です(*^-^*)
お料理上手のママを持つと子もダンナさんも幸せだよね。。。ちょっと反省。

・ミートソースのパスタ
・バジルソースのパスタ
・お野菜たっぷり♪バーニャカウダ
・牛肉たたき
・アクアパッツア
・フランスパン


すべて手作り・・・どれもこれも本当においしくて素晴らしい!!
子どもたちはもれなくミートソースが大好き♪
でも、お友達が一緒にいるのでお食事もそこそこに遊びだしちゃう^^;
息子は一番よく食べたけれど(基本的にお食事が終わるまで席をたたないタイプ)
それでもそわそわして、みんなのところへ飛び出していきましたw
当然足りないであろうおひるごはん、各自フランスパンをかじりながら遊んでましたとさ。



アヤナちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪

スポンサーサイト

コメント

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/817-de44b5b0

FC2Ad

  


