スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【伊勢佐木町】荒井屋・夏のすき焼き食べ放題!2010 

すみません、すみません。
8月の話です。くれぐれも・・・来年の参考にしてください(*ノノ)



荒井屋の素敵なすき焼き食べ放題、今年も行ってきました(*^-^*)

100815-1.jpg


8月にはもう横浜へ戻ってきていたのですが、ようやく少し落ち着いたところで
引っ越し祝いと私たちお疲れ!!とねぎらいの気持ちもこめて行ってきました♪


100815-2.jpg


予約したのは前日だったかな・・・
お座敷が空いてなかったらやめとこうと思ってたんだけど、これがまた空いてたんだなw
2階の個室は薄暗く、あまりいい雰囲気とはいえないけれど、子連れにはありがたいの♪


100815-3.jpg


年々、食べられなくなって行く気がしないでもないですが・・・・
たぶんね、私たちは食べ放題にしなくていいと思うのよw
普通に頼んでちょうどいいくらいだと思うんだけどね、あまりにも魅力的でしょ。

・・・なにが、って。「食べ放題」って響きがだよっ(´∀`)


おいしそうな使用前☆
100815-4.jpg

最初のお鍋は肉が乗った状態でやってきます。
ここから火をいれてぐつぐつしていくのを見るのが一番好きw


(きっと)おいしい使用後☆
100815-5.jpg

あらあら、心はやってブレブレですわよ。アニキさん(´∀`)
こってりなのはわかりきっていたけど、ここまでの酷暑のせいか、食欲はイマイチ。
お肉は仙台牛だそうですが、なんとなく去年のほうがおいしくいただけたような。
うーん、なんだか筋が気になったのと、脂が多すぎて肉質が好みじゃない(´・ω・`)
アニキも同じ感想だったみたいで、息子に至ってはうどんばっかり食べてました。


これは・・・もしやうちらの内臓が歳を取ったせいなのか??
だとしたらかなりショックw
それでもすき焼き好きには変わりません!
荒井屋さま、今年も素晴らしい企画をありがとございました♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
牛鍋処 荒井屋 本店

最寄駅 :JR関内駅より 徒歩8分 / 京急線 日ノ出町駅より 徒歩7分
住所  :神奈川県横浜市中区曙町2-17
TEL   :045-251-5001
営業時間:11:30~15:00、17:00~22:00(L.Oは各30分前)
定休日 :第3火曜日


*土日祝は11:30~22:00です。
*お座敷席は2名様以上~要予約

スポンサーサイト

コメント

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/823-547ec20a

FC2Ad

  


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。