スポンサーサイト 


A Happy New Year('∇')ノ 

明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願い致します。


いちお、おせちは作りました。
110106.jpg

といっても詰め合わせただけ・・・
お雑煮は関東のすましにしたけど、やっぱり白味噌のお雑煮も作ればよかった(´・ω・`)



2010年はね、
なんだか、バタバタして忙しいというか慌ただしい1年でした。
住み替えをしたので、引越しが3回。つらかった。
幼稚園がらみのイベントとお教室の日がかぶりまくりであたふたしまくり。
父の緊急手術で実家へ行ったり(新幹線に乗れた息子は大大大喜びw)
高齢祖父の様子も気になるし、いろんな意味でトシを感じたなー・・


うさぎ年、どうでしょうね。
みなさまにとっても穏やかでよい年になりますように。







元旦は伊勢山へ初詣に行って、義実家へ。

・・・行く途中、トイザの袋を持つ人をたくさんみかけたので
ついついついグランモールへ寄りみちw
Right-onの福袋があったので、ミッキー缶を買った♪
幼稚園は基本私服なので、たくさんお洋服がいると思うんだよなー。
ABCもすごいセールしてたけど、元々安いからスルーしてトイザへ。
おもちゃの福袋は、あんまりたいしたことなかったけど、トイストーリーの福袋が
あったので思わず購入!息子もトイストーリーは大好きだけど、それより私が欲しかったw

義実家で義姉一家ともご挨拶して、にぎやかなお正月でした。
年長さんの甥っ子は息子の相手をしてくれるけど、イマイチよくわかってない息子に
作ったばかりのおもちゃをぶっ壊されてブチギレwww
アニキと中1甥っ子は激弱同士で将棋をしてたんだけど、息子がそれをひっくり返して
私がブチギレwwww←教育的指導ですよ(・∀・)


こどもはみんなそれぞれ社会勉強中w
私もそーっとサポートしていけるようにがんばります♪


スポンサーサイト

コメント

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/826-0da5ed23

FC2Ad

  


