 


【保土ヶ谷】ハングリータイガー 

お教室の帰り、お友達2組とランチ・・・
どこいこっかーと迷って、たまにはそごうから出るかwということになり、
それじゃハングリータイガーでもいくー?と言ってみたら
なんだか予想外に盛り上がってびっくりw

川崎市民のおともだちと、横浜初心者のおともだちだったので
ハングリータイガーってちょっと憧れてたんだそうでw
それならよかった('∇')


ちょうどお昼の時間だったので少し待ったけれど、わりとすぐ入れた♪
この前、KIKOさんたちと来た時に息子にハンバーグをほぼ食われてしまったので
反省もこめて、ハンバーグレギュラーをご注文w


これはセットのスープ♪
010721-1.jpg

なかなかおいしかったの。
サラダもついてたんだけど、まぁ、写真を撮ってる余裕はなくなってきたわけでw


ハンバーグきた☆
010721-2.jpg

やっぱこれにしてよかったwww
息子と1つずつたべて大満足♪ハングリータイガーのハンバーグは肉肉しいので
食べにくい子もいるかもね。川崎の子は食べなかったし^^;ごめんよ。


車じゃないとなかなか来づらいのが難点かなぁ。
保土ヶ谷公園隣接なので、肉好きの子連れには超オススメよ~♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハングリータイガー 保土ヶ谷店

最寄駅 :
住所  :横浜市保土ヶ谷区星川3-23-13
TEL   :045-333-7023
営業時間:11:00~23:00
定休日 :元旦



コメント

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/828-ac96f528

FC2Ad

  


