スポンサーサイト 


お披露目PARTY☆クリスマス 

お友達夫妻が遊びにきてくれました♪
先日、第一子が産まれたばかりなのでお披露目もかねてのお招きです。
本当ならこちらがお邪魔したいところだったんだけど、ワケあって我が家(・ω・)

・・・足の踏み場もないほど激しく狭いんだそうでw

年明けてから、こわいものみたさに息子と2人で行ってこようと思いますw


子が産まれたばかりの頃って、本当に忙しくてクリスマスどころじゃないんだよね。
自分に余裕もないし、なにより日々食べるものを確保するだけで大変なのに。
うちの息子は1月生まれなので、12月って私は臨月妊婦だったんだけど、
義実家がクリスマスにとってもおいしいディナーを用意してくれて・・・
すっごーーーくうれしかったので、今回は私が新米ママへのクリスマスプレゼントを♪


011219.jpg


っつっても、たいしたことできなかったw
メニューはこんな感じ。超簡単なものばかり^^;

・サンドウィッチ(ツナ・たまご・ハムチーズ)
・温野菜サラダ
・アクアパッツア
・鶏のからあげ&ポテト
・ハンバーグ


母乳あげてると油モノはよくないし、子が泣いたらお食事どころじゃないので
なるべく片手でも食べれるようなものを中心に作りました。
お野菜メインならヘルシーでいいかなぁと('∇')
みんなで楽しくお食事できて、そして喜んでもらえてうれしかったです♪


うちには赤子グッズがたくさんあるので、やっくん@3ヶ月もすごくいい子で
遊んでてくれてよかった!ほぼ首も座ってきてたので、バンボに座らせたら
ご機嫌さん♪転がしといても赤ちゃん新聞で遊んでたり、おかげでゆっくり
お食事できました。(でも、いつもはギャン泣きなんだってwそんなもんだよねー)
目を合わせるとにっこり笑ってくれるし、息子はちょっと恥ずかしそうに
いないいないばぁーしてあげてたよwどっちもかわいいw


帰りは車でお送りして、息子は大好きなドライブにご満悦(*'-')ノ
また遊ぼうねー!!



スポンサーサイト

コメント

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/831-6c5c4d14

FC2Ad

  


