 


プレクリスマスPARTY☆ 

一体、何回クリスマスパーティすれば気が済むんだ!!
・・くらい、今週はパーティ続きなのです^^;


今日は近所のおともだちと親睦会も兼ねてのクリスマスパーティ♪
子がメインなので、お食事はあまり凝らず簡単に。

011219-2.jpg

初めて遊ぶおともだちだったので、なにが好きがわからず、
とりあえず息子が好きなハンバーグとかまぼこのお子さまランチ風w
あとは、コーンスープにBLTホットサンドを作りました。
これにリッツのカナッペとチョコフォンデュを持ち寄ってもらって
シャンメリーで乾杯('∇')ノ



こどもたちはなんだかんだと揉めながらも、まぁなんとか一緒に遊んでましたw
若干発達の遅い息子と、超トップクラスで発達の早い女の子の組み合わせは
見てるほうがドキドキするほどかみあわないwwwww
幼稚園にいったらこんな感じなんだろうなぁ・・・
うちはついていけるか心配してるけど、女の子ママはやっていけるか心配しててw
いつになっても母たちの心配はつきないのです。
どっちにしろ、同じ幼稚園の幼馴染になるわけだから、仲良くしてほしいね♪
なんてママトークに花を咲かせた昼下がりでした('∇')



コメント

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/832-3f52feb1

FC2Ad

  


