スポンサーサイト 


お正月にっき。 

もうすっかり遠ざかる、お正月の記憶(・∀・)・・・
ちょっとだけ、覚書。


伊勢山皇大神宮の参道でみかけた出店。
110101-1.jpg

正月早々、肉に目がいきますw
だってさー、こんな目の前で回っていられたら買わずにいられないじゃんww

110101-2.jpg

御節食べてきたし、おなかいっぱいだったので一つだけ買ったよ。
ビーフのほうね。これが結構おいしくてびっくり!ほぼ私が食べてしまった。
冬ならではのお店かな。お酉さんは行ってないのでわかんないけど、出てたのかしらん。


---------------------------------------------


2日はベイサイドマリーナへ、3日は御殿場アウトレットへ。
正月早々、お買い物していましたw


110102-1.jpg

ベイマリでのお食事は、ベイサイドデリにて。もうここしか行ってない(´∀`)
息子はこども列車に乗って出発進行~♪と、はりきって叫んでいました。


福袋は毎年子ども服しか買ってないんだけど、今年は食品系をちょっぴり。
ベイマリでは輸入菓子の福袋をひとつ、息子はレゴのくじびきで2等を当ててホクホクw
あと、シルバーポットというインド紅茶専門店の福袋が大量でよかったです♪
普段はお試しセットがあるので、興味がある方はぜひ('∇')ノ


子ども服・・・
息子の幼稚園は、ほぼ私服なので大量にいるだろうと思って
今年は福袋を多めに買ってみました。サイズは博打みたいなもんだけど
劇的に太ることもないだろうから、100と110の2種類。
メーカーによって大きさもだいぶ違うのでめんどくさいけど・・・


これはBNTの100。
110101-3.jpg

福袋のネタバレはあまりよくないと思いつつ、BNTは生地もしっかりしているので
福袋でもオススメ。これはメーカー作成なのに、かなりよかった。
最近の福袋って、中身がわかっていて、福袋用に作っているものが多いので
生地はペラペラの大量生産品まるわかりで、私はそゆのはあまり買いません(・ω・)
なので、セレクトショップのメーカー作成じゃない福袋を選んで購入。
ZUCCAとブランドミックスの福袋は、かわいくて着まわしのききそうなものばかりで
大当たりでした。ただ、ZUCCAのほうはトップスばかりでボトムが1着も入ってなかったのが
惜しまれるところ。うちは息子が細いので、100はブカブカだし、これでよかったのかも。
全部ネットで購入したけど、申し込みも激戦なので今年もがんばろうと思うw
プチバトーも瞬殺だった・・・人気ブランドにはそれなりにワケがあります(*'-')b


スポンサーサイト

コメント

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/833-27e3399b

FC2Ad

  


