 


プチ忘年会しました。 

年末になると、なにかと忘年会で遅くなるアニキ。
忘年会かぁ・・・夜、飲みにいくなんて考えがなくなっちゃったな(´・ω・`)
たまには朝帰りとかしてみたいw
つか、朝まで起きてられるのか、自分。←いつも息子と7時に寝ちゃったりするヒト。


そんなわけで、やっぱり健全におうちランチする今日この頃('∇')b

101229.jpg

あみかさんとりりちゃん&ナオミくんが遊びに来てくれました♪
年末の忙しい中、わざわざありがとう(*^-^*)
昼間っからビール飲んで、しゃべりまくって数時間w
本当に楽しかった~!また遊びにきてね、来年もランチ行きましょう~~♪




コメント

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/836-2879dd77

FC2Ad

  


