スポンサーサイト 


Boys be Ambitious! 

1日目に行く予定だった羊が丘展望台。
雨が降ってしまったので取りやめたんだけど、最終日になってものすごくいいお天気!
今日は一日、車で移動なので、寄ってみることにしました('∇')ノ

入場料は500円。
すぐそばに札幌ドームがあって、球場でイベントがない日は
ドームツアーという、ふだん選手が使っているロッカールーム等が見学できます。
球場へ向かう人で歩道はいっぱいでした。なんのイベントだったんだろうなぁ。
(気のせいか、虎ユニ着てるヒトも見かけたような・・・)

そんな人々を横目に、わたしはご対面ですっ。

クラーク博士!


クラーク博士~♪
北大にも、なんちゃってクラーク博士(失礼!)がいたけれど、
やっぱし等身大よねぇ(*'-')b

ひつじたち。


目の前に広がる草原で、羊がはっぱを食べてます(*^-^*)
右のすみっこに見えるのが札幌ドーム。変わったカタチ。
なんでもドカベンに出てくるドームを再現したそうな。←よくわかってない。

レストハウスの横の売店で、ラムまんを発見して食べてみたけど
もう2度と食べないと心に誓いました・・・。
とうもろこしは、めっさおいしかったよ♪

秋の終わりに。


裏にまわってみると、こんな景色が見えました。
なんとなく、終わっていく秋を感じて、少し寂しくなりました。

スポンサーサイト

コメント

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/85-7fa1b922

FC2Ad

  


