スポンサーサイト 


幻のじゃがポックル?(・ω・) 

じゃがポックルって知ってますか(・ω・)?

どこかのブログでものすごい盛り上がってて、
なんだなんだ?と検索かけるといっぱいでてきました。
どうやらカルビーが北海道限定で発売している、
ポテトスナックのお菓子のことらしい。

美味しいかどうかはともかく、そりゃあすごい争奪戦が繰り広げられてて
なかなか手に入らないシロモノみたいでした。

なかなか手に入らない、と聞いてしまったら食べてみたくなるのがわたし('∇')・・
「期間限定!」とか「季節限定!」とかに弱いんですよね^^;
新千歳に着いた瞬間から、滞在中も気にしてさりげなく探していましたが
やっぱりみつからにゃい。

ところがっ!

あきらめ半分で出発ロビーの売店をのぞいてみると、はっけん!!!

最後の最後、出発ゲートの中ですよっ^^;
うれしくって、うれしくって、2箱買いました!
(ちなみに、おひとりさま5箱まで、と表示されてました(・∀・))


これがウワサの、じゃがポックル 840円です♪
じゃが!


大きめの箱の中に、10袋入りです。
2箱買ったけど、5箱買ってくればよかった!と思うこの美味しさ\(^-^)/
皮付きのじゃがいもがカリカリに揚げてあって、いい塩加減なの~。

ポックル(・∀・)


普通のスナックって、中身がスカスカですけど、
じゃがポックルは中身が詰まってるのです!
だいたい、スナック菓子のじゃがいもが皮付きだなんて
それだけでちょっとすごい(笑)

わたしは、じゃがポックル知りませんでした。
北海道から帰ってきて1週間しかたってないのに、
我が家のじゃがポックルは、写真に収めた@3袋だけです(;´д⊂)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
じゃがポックル
カルビーHP: http://www.calbee.co.jp/

スポンサーサイト

コメント

こちらでははじめまして^^。

マイブログに遊びにきていただいてありが
とうございますv-82

ゆゆさんのところをゆっくり見させて
いただいたら、、じゃがポックルがあるじゃ
ないですか~~~v-91 

普段はあまりスナック菓子を食べないんですがこれ、おいし~ですよね。
先日オットが千歳空港に寄った際に頼み
ましたがGWだったので売り切れでした。。

裏横情報などなど、じっくり読ませていただき
ますね~。

e-480ぴーさん

こちらこそ、遊びにきてくださってありがとうございます♪
じゃがポックル、ぴーさんもお好きなんですね!!
これ、めっちゃおいしいですよね~Ψ(`∇´)Ψ
なかなかお目にかかれないのですが、最近コンビニで売ってる
「じゃがbee」が似たような食感でウマイです!

月末、北海道へ行くので、見つけたら大量にげっとしてこようと思ってます☆
よかったら、また遊びにきてくださいね(*'-')ノ

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/90-245ac030

FC2Ad

  


