スポンサーサイト 


【馬車道】 Kandy Street .2<移転> 

なんだかんだ・・・
まだやってるのかな?行きそびれたままだけど(´・ω・`)


100618.jpg

ふと、気がついた。
最近カレー食べてない・・・(・ω・)

思い出したように寄せては返すスパイスの香り。
「そうだ。キャンディストリートに行こう。」

kdy3.jpg



('∇')・・・

カレーって、どうしてあんなに唐突に食べたくなるんでしょうねぇ^^;
温かいものが食べたくてフグ屋に行ったけど、辛いものだって負けてないっ。
ガツンとやられに、ひさびさKandyStreetへ行ってきました('∇')ノ

■アイスミルクティ
あいすみるくてぃー

どこかのブログに、アイスミルクティが美味しかったって書いてあったのでご注文。
ちゃんとお店で淹れてくれてました。チャイじゃないので、ちょと物足りず。
でも、そのへんで売ってるミルクティじゃなかったから、まぁいっか・・。
生乳を使ってるみたい、ほんのり乳臭かった^^;

■焼きたてナン
ナン!

いちお、ここのカレーもスープ状なわけですから、本来ならゴハンが合います。
スープに浸して食べると、ほんっとぅに美味しいのよねぇ♪
今日は、たまたまナンな気分だったのですが、スープすすりながら
やっぱしゴハンにすればよかった・・とちょっと後悔(笑)
それでも焼きたてナンは、薄焼きだけどもっちりしていて大満足ですよん(*'-')b

■チキンカレー(スリランカ)+チーズトッピング
チキンカレーのスリランカ♪

いろいろ種類があるから、たまには違うモノにすればいいものの、
いざとなるとチキンカレーを選んでしまうのでありました・・・(*'-';)
相変わらずの柔らかチキンに、相変わらずのガツンとくる辛さ!
北海道のサラサラスープとは違って、インド系のこってりスープ。
(スープっていうか、汁?^^;)
これって、本来スープだけ飲むものじゃないんだろうけど、とまらないのよw
うーん、美味しい!\(^-^)/

■きのこカレー+チーズトッピング
きのこカレー

野菜がたっぷり入った、季節のきのこカレー。
これもまた美味しそうでしょ♪
軽く焼いてあって、自然な甘味がでてくるところをカレーに放り込むみたい。
焼きすぎると苦くなったり硬くなったりするけど、絶妙なバランス。
チーズをのせたおかげか、少し濃い目のコクがプラスされていい感じ(^-^)

今日はチーズをトッピングしてみたんだけど、これは特筆すべきことはなく、
ただのスライスチーズが乗せてあるだけでした(・∀・)
とろけたところが、またカレーと混ざり合って美味しかったけど、
チキンカレーはチーズがなくても十分コクがあるので、いらないかもです^^;

寒い日の辛いカレーは最高!美味しかったぁ。
今度はナンサラダを食べてみたいな♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Kandy Street

最寄駅 :JR関内駅より 徒歩5分
住所  :神奈川県横浜市中区太田町5-63 正栄ビル1F
TEL   :045-641-1717
営業時間:11:30~15:00、17:30~23:00
定休日 :なし

*新しいおにいさんがいたよ!日本語わかんないみたいです(´ー`)

スポンサーサイト

コメント

はじめまして!

Kandy Street行きたいな~と思っていたときにこの記事見つけたので思わずコメントしてしまいました!

北海道旅行記も楽しく読まさせていただきました!
ロイズのパン懐かしいです~
会社からの帰り道にあったので札幌に住んでたころはよく行ってました!

はじめまして(*'-')ノコメントありがとうございます!
キャンディストリートは、横浜では一番のお気に入りのお店で、オススメですよぉ。
ぜひ行ってみてくださいね。

・・というか、実は、仮性人.comさんのところへは、よく通っておりましてw
北海道の記事もお読みいただいたようでうれしいです♪
天竺はそちらの記事を見て食べに行きました('∇')b

食べすぎで後悔した旅行も、北海道くらいです・・w

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/92-5568007a

FC2Ad

  


