スポンサーサイト 


ベイサイドマリーナでお買い物♪ 

ベイサイドマリーナへお買い物に行ってきました。
気温は12月並でも、日差しが強くて暖かかったです(*'-')ノ

冬の海を見たのはひさしぶり。
マリーナなので船がたくさん泊まっていました。花火と釣りは禁止ですって^^;
マリーナです。


ベイサイドマリーナは、八景島の近くにあるアウトレットモール。
B級品やサンプルはもちろん安いわけなんだけど、商品のほとんどは
1ヶ月前に定価で売ってたお洋服とか靴、それも少しシーズンを外れたってだけで
今でも店頭で売ってる定番の商品なのでお得なのです('∇')ノ

週末なので混んでるかなぁと思ったけど、意外とすんなり駐車できましたよ♪
それにしてもたくさんのヒト・・・。
ベイサイドマリーナって、正直言って、いつきても混んでることがないので
人気復活したのかしらねーなんて話してました。

しかも、やたらコドモが多い(笑)
中庭にチビたちが遊ぶスペースがたくさんあるので、親子連れはいつものことだけど
それにしても、今日はダンゴのように固まって遊んでるコドモ達が多いこと・・

しばらくして、ナゾは解けました。
なんと、今日はクリスマスのイルミネーション点灯式だそうで!
全然知らなかった^^;;

めずらしくメンズものが充実していたマリーナ。
負けずにわたしも、お得なお買い物をしてウキウキしながら歩いていると
どこからともなく優しい歌声が・・・

クリスマス!


点灯式のイベントで、聖歌隊がクリスマスソングを聞かせてくれました。
とても柔らかな輪唱で・・真ん中のチビサンタくんもかわいいし、つい夢中に(*'-')b
もうすぐクリスマスなんだなぁ、と同時に1年が終わることを実感。
思いがけないイベントに、心がなごみました。
(聖歌隊は「金沢少年少女合唱団」だそうですヨ。)

それに加えて、今日からクリスマスキャンペーンとかで、
まとめ買いするとさらに安くなるというオマケつき。
なんだかタイミングよかったし、楽しかった♪
人口雪を降らせるイベントもあって、暗い夜空にきれいだったぁ。
本当の雪が降るころには、お正月セールかも?(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
横浜ベイサイドマリーナ

最寄駅 :シーサイドライン 鳥浜駅より 徒歩5分
住所  :神奈川県横浜市金沢区白帆5-2
TEL   :045-775-4446
営業時間:10:00~20:00(ショップ)
定休日 :不定休

*車で行くときはこちらをご参考に。
*レストランの営業時間は異なります
 (余計なお世話だけど、美味しいと思ったお店は一軒もないです^^;)

スポンサーサイト

コメント

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/94-d58de0f8

FC2Ad

  


