スポンサーサイト 


基礎化粧品 

おまけみたいな週の真ん中の休日。
お出かけしようかとも思ったけど、お掃除の行き届いていないお部屋に、
山盛りの洗濯物
をみて断念^^;

洗濯機をフル回転させながら、掃除ついでにお部屋の模様替えと、
冬用の掛け布団を出しました。
うちは構造上、冬の西日がおもいっきし差し込むので、テレビの位置を変えないと
夕方はまぶしくて見難くなっちゃうんですよね。
そのかわり、バルコニーから見えるサンセットは最高なのです('∇')b
・・・寒いけど(笑)

------------------------------------------------------------

冬になると、一番困るのがお肌の乾燥だったりします。
もともと丈夫なお肌の持ち主ですが、乾燥だけはどうにもこうにも(´・ω・`)
国産メーカーはもちろん、海外の化粧品もかたっぱしから試したことがあるのですが、
気に入る基礎化粧品ってあまり見つからなかったのよねぇ。
いいものは高いし、高いと遠慮して使っちゃう貧乏性(笑)

そこで、数年前から使ってるのがコレ。

基礎化粧品♪


神戸にあるトランスパランというお店の化粧品です。

こちらの基礎化粧品を使うまでは、ORLANEが一番のお気に入りでした。
なんとか、この品質で、もうちょっとお得なモノはないかと探していたところ、
お試しセットのご案内をいただいて使ってみたのです。

これがとってもよかったの~\(^-^)/

ORLANE並みの保湿となめらかさで、お値段はものすごいお手ごろ♪
14日間のお試しセットだったんだけど、使い切る前に本製品を購入しました。
化粧品って使ってみないと、合う合わないがわからないところがポイント^^;
いろいろ買って試してみたけど、夏は基本のデリカミズル、冬はホワイトニングを使用中♪
まわりの友達に、いつもオススメしています(*'-')ノ

誤解のないように・・・
わたしはこのお店のまわしものではないし、アフェリエイトリンクでもありません。
いいものを安く!お食事も、化粧品も、なんでも、思うことは同じです('∇')b

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
神戸トランスパラン

公式HP:http://www.kobe-transparent.com/user/html/index.html

最寄駅 :阪急三宮駅 / 元町駅より 徒歩5分
住所  :神戸市中央区三宮町2-10-10
TEL   :078-325-2655
営業時間:11:00~19:00
定休日 :年末年始

*ネット通販あり

スポンサーサイト

コメント

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/98-7a0df306

FC2Ad

  


